忍者ブログ
権利収入で生涯安定生活
2024/03/19 [14:39:49] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/18 [07:13:06] (Sat)

1.販売価格から必要経費全て引いた額を出す
販売価格から、送料や決済⼿数料、商品を1つあたり作成するのにかかる作成
費⽤等、必要経費全てを引いた額を出す。「これぐらいで1つ売れたら利益も
ないけど、損もしていない」という⾦額を出すこと。
例えば8,000円の商品を販売していて、送料と決済⼿数料で1,500円、1つ当
たり商品を作成するのに500円かかっていたら、
8,000円- 1,500円- 500円= 6,000円
6,000円が、利益もないけど、損もしていない⾦額。


リンク集

 

自営業とネットワークビジネスの両輪収入

この方法なら簡単に成功できる!!

Twitterがネットワークビジネスを変える!

ネットワークビジネス流通形態の事実!

ネットワークビジネス商品再利用!!

ネットワークビジネスについての有識者の考え方

「簡単に始められる」というビジネスに注意!

副収入が必要不可欠な時代到来!

ネットワークビジネス製品高価買取

「2ちゃんねる」ネットワークビジネスの批判宝庫!

PR
2011/06/04 [06:48:50] (Sat)
他社の広告メールを転送し合う事があります。
その理由は、このメールが何に誘導しているのか、どんな商品やサービスが用意されているのか、
スタッフが考えて思考する練習をしているのです。
同業者の方からオファーが来たときも、どんなバックエンドが用意されているのか考えます。
大手化粧品会社の資料請求をして、どんなオファーがくるのか見てみたり、
あえてリスト取りフォームに登録してみたり、常に様々な企業のやり方や、ビジネスを見ています。
例え業種が違っても、無駄になる事はないと信じて、日々勉強を重ねています。


リンク集


ネットワークビジネスの将来展望

好きなことでなければネットワークビジネスは成功しない

問題のある会社だけは止めた方がいいですね!

ネットワークビジネス成功と人間形成の因果関係!

ネットワークビジネスとMLMの関連

ジュース1本で勝負

確定申告をすると儲かります

100万種類以上もの化粧品やサプりが販売!

本社がアメリカにあるネットワークビジネス!

ねずみ講とネットワークビジネスの違い!

2011/05/07 [07:50:55] (Sat)
ソーシャルメディア
ソーシャルメディアとは、個人ユーザが情報を発信して形成していくメディアのこと。ミクシィ(mixi)に
代表されるSNSや、最近では、ツイッター(twitter)などの新しいものも登場してきました。無料の動画
サイトユーチューブ(YouTube)などもあります。アメブロなどのブログも、ソーシャルメディアの一部と
言っていいでしょう。そしてほぼ全てのソーシャルメディアは、無料で使うことができます。


リンク集



「年金たまご」詐欺事件 知っていますか?

ネットワークビジネスはねずみ講なのか?

ネットワークビジネスが日本経済に与える影響多大!

ネットワークビジネスは2種類の関わりから!

ノウハウとシステムは因果関係にあり

オンライン・ビジネスは正しく扱えば大成功

クリックしたくなる魔法のタイトル!

反応しやすい言葉を使うと10倍結果が違う!

「てこの原理」は誰でもできるのか?

誰でもできる「てこの原理」

2011/04/16 [09:20:37] (Sat)
ブログも出来たら続いては、SEO対策です。
SEO対策というのは 検索エンジンでより上位に表示させるための工夫 です。
そう、覚えてもらって良いでしょう。みなさんよく躓くところで有名ですが、慣れてしまえ
ば、何にも問題ないです。
まず、自分のブログのソースを開いてみてください
ソースというのは、簡単にいえばホームページを作っているDNAのようなものでプログラ
ムです。登録したブログサービスにログインしてテンプレート関連のところいじっていただ
ければ表示できます。


リンク集


わからない時はすぐにWiki(ウィキ)で!

ネットワークビジネス業務停止の真実

ネットワークビジネス会社一覧、 どこが稼げそうですか?

アムウェイはすごい!

ネットワークビジネスの仕組みで日本は変わる!

『顧客獲得プログラム』は打ち出の小づち

成功するには集客のシステムが一番大事!

インターネット集客法と言ってもいろいろあります!

ネットワークビジネスの流通システムは日本救済

ネットワークビジネスがこの一大事を救う!

2011/04/09 [11:48:18] (Sat)
見本にすべきセールスレターは、ネタを仕入れた時と同じよ
うに、
・インフォポイント
・インフォスタイル
・インフォフレンド
で紹介されているものを参考にしてください。
ある程度、「すぐに稼げる」事がウリのセールスレターを見
比べていると、情報のメインとなる部分以外はどのレターも
だいたい同じような事を言っているのが分かってくるはず
です。そういう箇所は特に見本にしてしまってかまわない部
分です。


リンク集


流通システム違いをあなたは知っていますか?

 

ネットワークビジネスの成功者から学べ!

 

ネットワークビジネス成功セミナーが無料!

 

バイナリーシステムの特徴

 

所ジョージの莫大な資産の真相!

 

ネットワークビジネスの安定不労収入の実態!!

 

いかに多くのメールアドレスを収集するか?教えます!

 

メールアドレスの究極の収集法!

 

見込み客を見つける良い方法があります

 

集客する方法を教えます!

 

ネットワークビジネス@成功

 

ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!

 

超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が

 

中高年のためのネットワークビジネス成功方法

 

中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道

 

中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト

 

バランスの良い食事が健康に第一!!

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/18 ネットワークビジネスの成功ノウハウ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]