忍者ブログ
権利収入で生涯安定生活
2024/04/27 [02:24:21] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/13 [14:24:36] (Sat)

大きな出費になってしまうと思われがちですよね。

実際、車で移動するのにもガソリン代が掛かるので、

今のガソリン高騰の時代には合わないように思えてしまいます。

また、毎日買い物に行くと、余計な買い物をしてしまう可能性は

必然的に上がるのでは、と思われる方も多いかもしれません。

しかし、実は毎日の買い物が一番の節約術なのです。

毎日買い物に行くメリットは、安売りを確実に利用できる点です。

スーパーは特にそうですが、お客を集める為に

毎日何かしらの目玉商品を揃えています。

そういった商品をしっかりゲットする為には、毎日足を運ぶ必要があります。

もっとも、安物買いの銭失いとならないようにしなくてはならないので、注意は必要です。
また、毎日買い物に行く事で、買う量を分散できるという効果があります。

これがどんな効果をもたらすかというと、一度に買い物する事での

「ついでにこれも」をなくす効果があるという事です。

例えば、日曜日にだけ買い物に行く場合、

万単位の買い物をする家庭も少なくないですよね。

それだけのお金を一度に使うと、心理として

「どうせだからあと~円くらい使っても良いか」という欲が働きます。

こういった機会を潰していくのが、節約術につながっていきます。

食費は、毎日の買い物によって必要な量だけを買うのが好ましいですね。


リンク集

 

ネットワークビジネスで真の自由を手に入れよう!

あなたはまだ人目を気にしながら仕事をしますか?

友達を失うビジネスなんてもうコリゴリ

悪いイメージが大きすぎるネットワークビジネス

ビジネスの成功と潜在意識との関係

ネットワークビジネスで成功できるのか?

ネットワークビジネスとの関わり方!

ネットワークビジネスが日本経済を変えるために躍起になっています

ネットワークビジネスは本当にねずみ講なのか

人の弱みに付け込んだ「年金たまご」詐欺事件

ネットワークビジネス@成功

ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!

◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆

中高年のためのネットワークビジネス成功方法

中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道

中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/18 ネットワークビジネスの成功ノウハウ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]