忍者ブログ
権利収入で生涯安定生活
2017/07/23 [03:41:54] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/10 [19:51:35] (Sat)

海釣りのひとつ、投げ釣りの場合、ふつう、砂浜から投げてつりますが、
もちろん、砂浜に限らず、防波堤や岩礁、
あるいはボートから投げて釣ることもできます。


それぞれの釣り場とポイント、およびねらい目の魚をあげてみましょう。

砂浜のポイント・・

砂浜ひとつをとっても、どんな砂浜を選んで釣るかで、狙える魚も変わってきます。

一般に、水が澄んでいて、砂浜の砂も白く、きれいなところには、
きれい好きな魚・・・シロギス・・・がいます。


特にねらい目は、海底が少し小高くなっているようなところや、
砂利があるような周りでよくつれます。


イチモチや、カレイ、ヒラメなども狙えるでしょう。
カレイやハゼなど、海底を好んで住処とする魚は、

船道の「カケアガリ」を中心として、潮のあげ、
下げに応じながら、移動する習性をもちます。


これらの習性を理解して、釣る側も狙いをつけるとよいでしょう。


逆に、水がにごっていて、砂が黒いようなところ・・・たとえば、
湾内など・・・にも、そのような場所を好む魚がいます。


クロダイやスズキなどは、えさの豊富な防波堤の周りや河口付近でつれます。

投げ釣りは、潮通しのよい外浜でも楽しめます。

スズキ、ヒラメ、シロギスを狙います。湾内の砂浜では、
クロダイ、アイナメ、カレイ、ハゼが釣れます。


海水のはいる川では、スズキやハゼを狙ってはいかがでしょう。


静かな砂浜では、シロギスなど、実に気軽に楽しむことができますので、
海釣り初心者の、つりデビューにはもってこいです。


リンク集

 

在宅ビジネスで一番困るのが【集客】【宣伝】

インターネット集客法は一味違う!!

楽しくなければ仕事は続かない

自由な時間とお金をインターネットで得た方法は?

ネットワークビジネスで成功するノウハウ

見込み客を3 倍ふやす集客方法

【ネットビジネス】で成功するための究極のフォロー

夢を叶えるネットワークビジネスの未来

ネットワークビジネス成功の心構え

正しい知識がビジネスの成功を決める

ネットワークビジネスはこれからの日本を変える!

当時のアムウェイはすごかった!

稼げるネットワークビジネス会社は?

ネットワークビジネス業務停止の理由

Wiki(ウィキ)で調べて明確にしながらビジネスを!

【びっくり!】所ジョージの資産の真相!

バイナリーシステムの良し悪し!

【成功】ネットワークビジネスのセミナーが無料!

ネットワークビジネスの成功は成功者から学べ!

流通システムの違いを確信を持って伝えよ!!

ネットワークビジネス@成功

ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!

◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[04/18 ネットワークビジネスの成功ノウハウ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]