忍者ブログ
権利収入で生涯安定生活
2017/09/21 [12:12:45] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/12 [09:41:49] (Sat)

電気代の節約で、かなり素人とプロの差が出るのが、冷蔵庫です。

冷蔵庫なんてどこに節約術の要素があるのか、と思う方は多いでしょう。

しかし、実はこの冷蔵庫こそが、電気代節約術の鍵を握るところなのです。

まず、冷蔵庫には基本的に満杯になるまで物を
詰めることはすべきではありません。

そうする事で、庫内の空気の循環が悪化し、
電気を消費する量が増えてしまうのです。


一年間ずっと満杯のままでいるのと、
ある程度ゆとりを持たせているのとでは、年間で6,000円以上の差が出ます。

これはかなり大きな額ではないでしょうか。

とはいえ、スーパーで安売りしていた野菜を大量に買い込むというのは、
主婦の方にとっては節約術の一つと言えますよね。


こういった場合は、大根やにんじんなど、
比較的冷蔵庫に入れておかなくても長持ちする野菜を、
日の当たらない場所に保管するという手があります。


また、冷蔵庫の節約術に関しては他にもまだまだあります。

冷蔵庫には温度設定がある事をご存知でしょうか?

この温度設定を「弱」などの弱い方に設定する事で、
ある程度の電気代が節約できます。

冷蔵庫の温度は、たとえ高めに設定したところで、
消費期限より早く物が腐るなどという事はありません。

できるだけ弱めに設定しておく事をお勧めします。


リンク集

 


理屈が通らないこともたまにはある

成功とは新聞記事を書くことと同じ

成功とは新聞記事を書くことと同じ2

成功とは新聞記事を書くことと同じ3

成功とは新聞記事を書くことと同じ4

今までの失敗を取り戻したいあなたへ

頭が狂います!

ネットワークビジネスは新しいマーケティング手法

成功の条件はこれ!

ネットワークビジネス、ポジション獲りは危険

◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆

中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道

中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト

ネットワークビジネス@成功

ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!
PR
2011/11/05 [10:35:37] (Sat)

ニッコウキスゲの群生で知られる、長野県の霧ヶ峰では、
その恵まれた自然を生かしたさまざまなエコツアーが企画、開催されています。

「NPO法人 霧ヶ峰基金」は、季節に応じたエコツアーを主催しています。

たとえば、「観音沢トレッキング」は、新緑と紅葉の季節に行われます。

また、雪の季節には、「八島湿原スノーシューエコツアー」が開催されます。

その「NPO法人 霧ヶ峰基金」が主催するエコツアーの一つに、

「御射山(みさやま)夜さんぽ」があります。御射山(みさやま)と、

国の天然記念物でもある「八島湿原」を夜に散歩するというプログラムです。

天然記念物である「八島湿原」は、今から約1万2千年前に、

霧ヶ峰一帯の火山活動で生まれた溶岩のくぼみに、
土砂や水がたまり、できたといわれます。

そこにはやがてヨシやスゲなどの植物が繁殖したのですが、

枯死しても低温のために腐らず、泥炭化し、沼の水は酸性となり、
結局、ミズゴケしか生育できない湿地になったのです。

霧ヶ峰では1年中、霧が派生し、ミズゴケの生育は途絶えることがありません。

そのため泥炭層は堆積を続け、現在では厚さ約8メートルにもなっています。

そして現在も年に1ミリずる成長し続けているのです。

こうして、現在のような世界的にも珍しい高層湿原となったのです。

夜のエコツアーでは、闇に包まれた湿原を歩きます。

時折、シカの鳴き声が響きます。


リンク集

 


足りるを知る

どこに焦点を置くかで180度ちがう!

みんなで幸せになろうよ!

人は花なんです

足元を見て進もう

「人を許す」っておもいあがり!

大自然の法則から恩恵を受けよ

自家用車の右前輪タイヤが外れて吹っ飛んだ!

ネットワークビジネス 極意

個人年金で将来安心

こんなはずじゃなかった

2011/10/22 [08:58:05] (Sat)

観光客がどの料理店を選ぶという基準は、もちろん味や料金、
あるいは駐車場の有無などの立地条件が重要でしょう。

ですが、一番なのは、その料理店でしか食べられないメニューの存在ではないでしょうか。

他にいくらでもあるメニューより、この店ならでは!

という料理があれば、やはり底に足を運びたくなるのが人情というもの。

当然、そういったメニューあり、更にそれが人気の高いというお店となると、
連日店内は活気に満ち溢れる事でしょう。

得に京都府の場合は、紅葉シーズンに観光客が押し寄せるので、
そういったお店は大人気となります。

京都府京都市中京区の六角通新京極東入松ケ枝町にお店を構えている
「京極かねよ」などは、その代表例といえるでしょう。

ここの名物メニューは「きんし丼」です。

この「きんし丼」とは、極上のうなぎを使ったうな丼に、
フワフワの卵を乗せた丼です。

ウナギは、そこらの養殖ものとは違い、
泥臭さは皆無で弾力性に富んだ引き締まった身をしているので、
ウナギ本来の旨みと歯ごたえをしっかり味わえます。

しかし、中にはウナギの濃い味が苦手、という人もいるはず。
そんな人の為に、卵とじがなされているのです。

卵は濃厚な味のようで、その実濃い味をうまく調和し、
やわらかい味にしてくれる効果があります。

この「きんし丼」はまさにその効果を最大限発揮した丼と言えるでしょう。

紅葉シーズンの京都府を訪れた際は、
紅葉見学で消費したエネルギーを是非この

「きんし丼」で補給してみてください。


リンク集

 

 


自己訓練

的確な思考を身につけよ

集中力をコントロールせよ

褒められたら、すぐに素直に「ありがとう」

身体で覚えちゃいけません!!

お金をよく見て好きになりましょう!

◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆

中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道

中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト

ネットワークビジネス@成功

ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!

大人とは?

大人とはその相手も納得し、周りも納得する答えのできる人

勝てる人と負ける人との【見分け方】

灰色の幅を広くしましょう!

願望が与えられた時、それがチャンス!

チームワークを築け

逆境と挫折から学べ

クリエイティブ・ビジョン、イマジネーションを養え

心身の健康を維持せよ

時間を金を計画的に使え

2011/10/10 [16:25:21] (Mon)

更にもう一つ気がついてほしいことは、その診断は“部分”

に対しておこなわれるということです。

あなたが「肩こり症」だったします。

肩こりでは、病院へ行っても相手にしてくれません。

なぜなら、肩こりでは診断のしようがないし、

病名の決定もできないからです。

ですから、多くの人は、肩こりを「親ゆづり」とか「持病」だと思って、

あきらめてしまっているのです。

ところが、この肩こりというのは、“おなかがすいた”

というのと同じ信号なのです。もちろんこの信号は単純ではありませんから、

どの栄養素が不足していると、あそれとも全く

別の注意信号なのかわかりませんが、とに角、

何らかの異常があるということです(肩こりは、多くの場合、

なんらかの原因で血液循環が悪くなり、酸素が不足しはじめているという

信号と考えてもよいでしょう)

たとえば、たかが肩こりぐらい、と信号を無視します。

次におこるのは「頭痛」とか「腰痛」です。

これも、また無視したとします。

からだの方は、異常があるから信号を送っているのに、

それらをことごとく無視されますので、もっと強烈な信号を送りはじめます。

それはからだの弱いところに、いろいろな障害となってあらわれます。

高血圧や糖尿といった症状から、更に進んでは、脳卒中、狭心症、

ガンというように、生命を脅かすまでの激しい信号にまでなるのです。

ここであわてふためいて、病院へかけこむことになります。

そして、部分的な治療がはじまるのです。

 

リンク集

 


感情のサラダバーが必要です

神様にまいったを言わせよう!

顔はあなたの履歴書

専属運転手を持つ身分!

さあ、面白いことになってきましたよ!

プラスアルファの習慣

人に好まれるパースナリティーを持つこと

パースナル・イニシアティブを身につけよ

積極的心構えを身につけ、維持せよ

感情を鼓舞すること-情熱的であれ!

◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆

中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道

中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト

ネットワークビジネス@成功

ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!

2011/10/01 [09:51:12] (Sat)

京都府の名所のひとつに、三千院という場所があります。

天台宗の寺院であるこの三千院は、創建から既に1200年以上が経過している、

非常に由緒正しいお寺で、その知名度も全国区です。

特に、寺院内にある阿弥陀三尊坐像は2002年に国宝指定されており、

毎年多くの観光客が見にやってきます。

これ以外にも、往生極楽院本堂をはじめ、

数多くの像や書物などが重要文化祭に指定されている、

まさに日本を代表する寺院と言えます。

そんな京都府を代表する名所の三千院は、

紅葉の名所としても知られています。

京都府には数多くの紅葉名所がありますが、

三千院はその中でも1、2を争う人気を誇り、

秋になると観光客がどっと押し寄せてきます。

その要因は、なんと言っても、瑠璃光庭における苔の

緑と紅葉の赤・オレンジ・黄色のコントラストでしょう。

紅葉は暖色のみで構成されているので、

とても暖かな気持ちで見ることができるのですが、

そこに自然に最も近い緑が加わることで、

色鮮やかな中に癒しもあり、

なおかつメリハリも利いているという非常に雄大な景観が見られます。


リンク集


中高年を迎えてなお夢を追いかけ

未来は勝手に向こうからやってくる

アイデアには価値は無い

縁は奇なもの!

あなたは、自分が何を求めているか知っているでしょうか?

改善し続けていれば、絶対に悪くなることはありません

時は全てだ

あっ、これ、時間調整だっ!

ネットワークビジネスの極意

自分の将来を託せる企業の選択条件は?

今のままの人生でいいですか?

ネットワークビジネスというとどんな印象をお持ちでしょうか?

ナポレオンヒルの成功哲学

マスター・マインドを用いる

信念を実行に移すこと

◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆

中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道

中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト

ネットワークビジネス@成功

ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/18 ネットワークビジネスの成功ノウハウ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]